お問い合わせ

こだま
こんにちは、元鉄道員の起業家こだまです。

ささいなことでも結構ですので、ご質問やお悩みなど、何でもお気軽にご相談ください。 

メッセージを確認次第、速やかにお返事いたします。

★元鉄道員こだまのプロフィールはこちらをクリック★

 

返信メールは迷惑メールフォルダに入るかもしれませんので、迷惑フォルダ内も必ずご確認ください。

 

ご質問の一例

 

のぞみ
ご相談内容の一例をあげてみました。

この他の内容でも、もちろん結構です。何でもおたずねください。

自分にあった副業がわからない何から始めていいかわからない。

残業が多く、休みが少ない状態でも副業はできますか?

借金がある状態で副業はできますか?

・ 子育てが忙しいため、在宅で何かできることはありますか?

・ 副業を始めたが、思うような結果が得られず、その理由もわかりません。

会社を辞めて起業したいのですが、どんな勉強が必要ですか?

・ 起業したけど、自分でする仕事があまりに多く、自由になれません

・ そもそも起業って難しくないんですか

 

ささいなことでもお気軽におたずねください。

スカイプやLINE通話によるご相談もうけたまわっております。

 

ご質問は、以下の投稿フォームにご記入ください。

 

メールアドレスを記入しなくても投稿は可能ですが、返信ができないためブログ記事による回答となります。記事の作成には1~2週間ほどお時間をいただきます。まれにですが、質問内容が把握できず、回答できない場合もありますので、アドレスの記入を推奨いたします。
返信メールは迷惑メールフォルダに入る可能性がありますので、迷惑フォルダ内も必ずご確認ください。

お返事は48時間以内にいたします。

 

 

【メルマガ登録特典 3大無料プレゼント+1の内容】

① インターネットで毎月2万円以上を稼ぎだす方法(9万円相当)

② 時給17,500円相当の副業のご紹介(10万円相当)

③ あなたの状況に合った副業をご提案【無料コンサル権】(8万円相当)

【追加プレゼント】

僕が会社から独立するきっかけとなった定価11万円の動画の無料視聴権